2008年2月18日

ドーナツの穴

ドーナツの穴は何でできているんだろう?

先日銀座で長蛇の列を作っていたお店のドーナツを手に入れました★
ともやくんのパパが仕事で出かけた際にゲットしてきてくれたのだ。
平日でも30分待ちだったらしい…。



なかなかうまうまでしたよ。
海外のものらしく少し甘すぎ?

それとママから貰ったバレンタインのチョコ。
これもなかなかでした。



最後は、ららぽである番組の収録してました。
赤のベレー帽はさんまのものまねとかしてるあの人。
今回レゴの選手権みたいです。



ママが髪切ってる時間に映りそうな位置(靴作ってる人のうしろ)に
しばらくいたので、もしかしたら出演してるかも。(with和奏)

長丁場の収録だけに赤ベレー帽の人めちゃめちゃおおあくびしてましたよω
あと意外にでかかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿