2007年12月6日

N700系

で年末は帰ります。

 新横浜 6:11発 → 博多 10:45着

すげく速くない?
熊本までいってないのが玉に瑕。

2、3年前に帰ったときは7時間くらいかかってた気がする。
ひとりで帰省なので、車両の中うろうろしてみるか。

ところで最近また終電にはりついております。
帰りは平均0時くらいか。
朝遅い(朝9時すぎ出発)んだけどねω

特別忙しいわけではないけども、
ちょっと意識変えて仕事のやりかた変えてみたため。
逆にひとつのことに時間かかるようになってしまっての
ことなんだけど、後々の手はかからなくなるはずなので
いまは我慢。

ただ納得はいっていて、この1ヶ月あまり
プライベートなことはほとんどできてないんだけど
特に精神的に参ってはいません。
風邪はひいたけどアトピーは落ちついてるし。

1つだけ気がかりなのは結婚式の写真のこと。
まだ現像できてませぬ。。。(*- -)

0 件のコメント:

コメントを投稿