2007年11月8日

WRX STI

いつもお世話になっている営業さんから案内来てたので試乗してきましたよ。
��案内来なくてもいくがω)

��といっても数日前、日曜に乗ってきました。
��なにかと時間なくてこのところ何もできてなくて。
��火曜に東モ行くはずが木曜になりそれでも厳しく金曜の予定になってたりで
��公私共にばたばたしております。

そうそう STI ですね。
エクステリア以外は全く問題なし。
GC系の軽快さは無いけど、
GT-Rやエボのような2ペダルとか無いし、
電子制御も控えめで地味だけど、
安心して運転できるスバル車大好きです。

ちょと前のレガシィに付いてたモード切替スイッチもついてて楽しそう。
特にインテリア非常に気に入りました。
家電家電してなくて nk 好み。
ゆんさんも気に入ったみたいだが、
さすがに今の状況でこの車買うには勇気が…。

400万。

下取り&値引き(さすがにまだ無い?)でも300超か。
とりあえずエクシーガが出そうな来年6月まで待ちか?

2 件のコメント:

  1. 今度のはイマイチimpactに欠けますな。ま、GCから乗り換えるほどの車でもないやろね。

    返信削除
  2. スタイルは大幅に変わったけど真面目に進化させました、って感じだねえ。
    乗ってみて確かにインパクトには欠けてたけど、剛性、安定性、静粛性、どれとっても前モデルより明らかに良くなってるよ。
    機会あったら試乗してみて。
    もう1回乗りたくなってきた…。やばいやばい。。。

    返信削除