2007年10月25日

本日帰宅次第決行します!

うちの芝機レコーダ2号が逝っちゃいました。
2004 年から丸3年酷使してきたので寿命か?とも思うが中にデータあるだけに壊れちゃうと困っちゃいます。
症状としては DVD メディアを入れるとカラカラいって認識できないっていうもの。
一応出し入れは出来てメディアにキズはなし。
その他異常は無いんだけど出さなきゃ空きが無い…ω
芝機なんで LAN 経由で出しはできるが遅いし…。

で、ネットで検索かけたらでて来ましたよ。同じ症状のひと。どうやら中のパナ製ドライブの持病みたいです。

ただ中開けて見ないと本当に同じ故障かどうか断定できないのですが、ビンゴだと簡単に直せるようなので、今夜にでも開けてみることにしました。

保証も切れてるしね。

ってか1号機は5年保証に入っててまだぎり保証継続中なのに全く元気で、この壊れてた2号機は入ってないしω

うまくいくことを願います。

壊れたときの不安がわくわくに変わっている自分がいるω

0 件のコメント:

コメントを投稿