2007年6月4日

車検

に出してきました。
和奏(?)の意見もあり、幾分大人しめの純正マフラーに戻ります。
おそらく RM-01A は売りに出されます。
いままでありがとう。

そうそう、ついでにというか置いてあったので、見てきましたよ。
新型インプレッサ。WRX 改め S-GT ってやつ。
写真で見るよりいい感じでした。   …前からはω
横から見る分にも。
後ろからがねー。

6/5 発表ということでまだナンバーは外されていて、試乗は出来ませんでした。
メーカからの圧力でまだ人目につくところにも置かないで、って感じらしく。
車検上がり車取りに行くとき乗らせてもらおう。
STi は遅れて、またフォレスター、レガシィ もモデルチェンジがあるらしい。
ミニバンも計画はあるみたいだけど…ねぇ…2度開発やめてるし、期待はしない。

0 件のコメント:

コメントを投稿