2007年5月16日

またまた

最近調子が悪いです。
金曜、月曜と会社を休んでしまった。
薬もガツンとは効かなく、
なんというかアナログチックな効き目。
ドライブ能力が足りてない模様です。

今、首から上、特に頭皮が最悪な状態。

食事を変えてから3ヶ月。

体重は5キロ程は落ちたかも。
ウエストも5センチは減ったかも。
血圧上が110くらいと2、30マイナス(ちょっと前にヘルペス&痛風?にやられたときに計ってもらった)。

なにやらいろいろとからだに変化はあったものの、
依然アレルギーは燃えさかっております。
GW後半からの2週間程で最悪だった1月末あたりの状況、
一歩手前までになりました。

数年かけて悪くなったものなので、
まだほんの3ヶ月って感じなんでしょうね。
しかしえらく長いこと摂生してる風に感じる。

まだまだこれからだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿