2007年4月24日

ダブルですよ。。

またもや病気の話。
ひとりで治療費軽く20万/年は使ってる気がするな…。
ここのとこ数年。。
ゆん、すまん。

昨日の松葉杖の話、右足の内側がどうも痛く、
地に足を付けることもできなくなったため、
休日やってる病院見付けていって借りたものだが、
それと同時に顔というか頭もおかしくなってました。

で、そっちの方は休日診療所の先生は担当外だったので、
今日、係付けの先生のところにいってきました。
結果、
  単純疱疹
だそう。
いつも nk が体調崩したときに患うのは帯状疱疹なんだけど、
聞いたところによるとどうも親戚のよう。
頭部額の横に帯状に出てて、かゆいし痛いし。
アトピーと混ざってるもんだから、、、もう。。。
しばらくお付き合い致します。。とほほ。

#そうそう、足は直りました。
#ただの炎症だったみたい。

7 件のコメント:

  1. きゃ?(>_きゃ?(>_

    返信削除
  2. 足は医者からも痛風か?と言われちゃいましたω
    しんくんのオハコ、とっちゃってすまんです。
    しかしそんな緊張するようなデート、もう記憶がないかも…ω
    って、しんくん、そろそろなのかな?ω
    どうも冬?春にかけての季節はひげにとって相性がよくないみたい。インフルエンザ×腹膜炎もこの時期だったし。
    食事制限での体質改善は、もともと和食好きなので続きそうですよ?。ゆんあってのものだけども。
    外食だけだと全くダメだねえ。日本であっても和食を3食たべるって結構大変なんだと思いました。
    きなが??????にがんばります。

    返信削除
  3. たいへんだったね(>_<
    でも、俺もナカタックと同じようなギブスを先週ぐらいはつけてました(^0^)/
    ��まさに写真のような感じ。
    俺は、フットサルで靭帯を損傷してしまいました( ̄□ ̄|
    今でもまだ足が痛いです。
    お互い、体調管理には気をつけましょう。

    返信削除
  4. いくちゃんもか!
    でも理由がしっかりあるってのはいいね。
    それが当たり前なんだろうけどω自分はいつのまにか…だもんね。。。カコワルイ。。。
    nk は1日だけだったし、通院のためお休みしたので通勤はしてないんだけど、いくちゃんはギブス通勤大変だったのでは…。
    思ったけど、あれ、中がちょいムレでかゆくなるね。
    夏はやばげ。

    返信削除
  5. うん。むれるし、臭くなるね(^^;
    一応、毎日外せて、お風呂には入れたから良かったけど、本当に固定してたらやばかったかも。
    2週間ぐらいはめてたけど、けっこう辛かったね。
    早く、足治らないかなー。
    まぁ、明日もテニス行くけどω

    返信削除
  6. 元気だねーいくちゃん。
    さすがまだ20代。あれ?もう30迎えたんだっけ?
    体調も落ち着いてきたし、そろそろジョギング、もしくはウォーキングになるかもだけど、復活しようと思っています。
    やっぱ運動なくして健康はないよね。

    返信削除
  7. まだ、ぎり20代だよ(^3^
    早くフットサルしたいよ~。
    ナカタックもゆっくり運動しようね♪

    返信削除