2007年4月18日

成長記録(300日目)

誕生300日を迎えました☆

 年月日:2007/04/17
 月 齢:9M28D
 身 長:67.7cm
 体 重:7,300g(2.64) ※カッコ内、出産時比

・手に持って物を食べれるようになりました。
・歯が6本+ちょいデ2本の計8本になりました。
・寝返りはまだ…ってもうしなさげ。
・ハイハイもまだ…。
・つかまり立ちもまだまだ…。
・そとづらが良くなりました。
・ただ、触られるとダメ。(そう、人見知り健在です。。)
・バイバイができるようになりました。(稀にしてくれます。。)
・パパが会社いくときに寂しそうな様子を見せるようになりました。
・極度の便秘になりました。
・ようやく三種混合とポリオを済ませました。
・スタジオでは相変わらず泣いちゃいます。



2 件のコメント:

  1. ��( ̄△ ̄;)wおおっ!
    でかくなってる・・・・あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
    前歯が可愛いワン(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

    返信削除
  2. ��ひよこさんのコメント、迷惑ドラックバック対策の対策が変な風に作用して迷惑コメントになってましたω
    結構でっかくなってきましたよー。
    ひよこままのひよこに比べたらまだまだひよっこですが。
    ひよこままのひよこは体調戻ったかな。

    返信削除