2007年3月5日

初節句

和奏さんの初節句のため実家に帰ってきました。

ばあば(うちの親)は2週間前によこはまに来てたし、なんとなく覚えてたみたい。
でも、じいじの方はまだまだ全く。目が合っただけで泣いちゃう始末。 (^^;;;
徐々にでも慣れてってくれないものか。
ゆんの方のじいじとばあばは長く一緒に生活してたし、
しっかり覚えてるようでしたよ。

初節句は、うちの親も力入れてて、
両家の親戚合わせて30名弱くらいかな、
集まってもらって盛大にお祝いしてもらいました。

今後、次は結婚するときくらいしか、
あんなに集まってもらえないんじゃないか?ω

またいっぱい写真撮ってしまいました。
2日間で2G超え。

今日の和奏さんは1日5枚と決めているので、写真選択するのに苦労しました。

 >> 今日の和奏さん 2007年3月

みうちあるばむ もいいかんげん更新しないといけんな。。。
ひさびさ見たら、2005年1月が最後だよω

0 件のコメント:

コメントを投稿