2006年9月4日

ラリージャパン終了

スバルの3台はあまりいいとこもなく、
ローブの優勝に終わった今年のラリージャパン。
寂しい…。

おととしは優勝。
去年はリタイヤしたものの最終SS直前まで優勝争いできていたし、
代わりにアトキンソンがポディウム、
新井選手が PCWRC 優勝とまぁよかったけど、
今年はほんとトラブル続きで良いとこほとんどなかったですねえ。

新井選手の6位は、いつも乗りなれてない WR カーでの参戦だったし立派なものですが、ペターが元気ないと、、、ね。

また来年に向けてがんばってほしいものです。

ローブはこれで最多勝記録を1つ伸ばしました。
サインツの26を抜き、27。
勝ってないラリーもフィンランドくらいじゃないか?!

でも、ここまで強いとほんと面白くない。
数年前の誰が勝ってもおかしくなかった時代は戻らないのか。。

0 件のコメント:

コメントを投稿