2006年9月18日

IKEA



今日は近所の IKEA に行ってきた。
 近所と言ってもクルマで5分ほどかかるけどねω
 うちの田舎の感覚だと十分近所。

スウェーデン発の家具やさん。でも食料品もある。
去年、千葉・船橋にできて以来の国内2店舗目。

人大杉&和奏泣杉なため、
家具はそこそこ(nkはまったくといっていいほ見てないω)に
少し台所用品を見て買って帰ってきた。

ちらりとは見たけど、やっぱデザインのセンスはいいねえ。IKEA。さすが北欧。スエディッシュラリーなイメージしかスウェーデンになかったけど見直しました。シンプルであり、機能的で、かつ斬新なデザイン。いいかも。

それでいてリーズナブル。いい。

いやいやしかし入場制限って…。
ディズニーランド内のショップより混んでるんですけど!

毎週大賑わいになるんだろうな…。
日常使ってる道も…。

デカイ店が近くにあるのはいいけど、
それなりにデメリットもあるもんだと思った。

0 件のコメント:

コメントを投稿