2006年9月24日

ここ5、6年の悩み

和奏のことは特に問題はない
自分のこと

皮膚炎が非常につらい
1日のうちの1時間はこのケアのために使用しているといっても過言ではない
かつ、昼夜問わず全身がめちゃくちゃかゆいので
何をやるにしてもそれが気になっているし、無意識でも掻いてるしで、やってることに脳を 100% 使うことは出来なくなってしまっている

月に2度ほど病院には行ってるし、薬は毎日3回4種類くらい飲むし、数種類の塗り薬を使い分け塗ってるし、
ジュース、コーヒー、アルコールは取らないことにし取らないし、水しか飲まないし、
シャワーヘッドは塩素除去のやつに換えたし、浴槽に浮かべて塩素除去してくれるのも使っている
それなのにこの6年ほど、特にこの2、3年、もっと言えばこの1年ほどのうちで、急激に状態が悪化している

100万円払って直るもんなら即払って直したい…

一番辛いのは薬をつけた体で和奏さんに触れれないこと
なんとかならないものか

1ヶ月ほど前から飲み始めた漢方薬に期待してます

2 件のコメント:

  1. アトピーの甥っ子は食事療法(牛乳とお菓子禁止)と日光に長時間当たらないという療法で、結構改善されました。
    が、なんせ4歳の子どもなんで、痒いときはかきむしり血が出るほど。
    見ていてこっちが辛くなります。
    漢方薬で少しでも良くなるといいですね。
    宮崎の西米良村(にしめらそん)という田舎に、アトピーに効く温泉があるそうですが、行けないもんねぇ・・・。
    和奏さん、もうすぐ100日ですな。
    ��ウチは今日でやっとこさ50日です。)

    返信削除
  2. そうそうもうすぐ100日です。
    金曜なので、101日目になりますが、
    土曜日にお食い初めしようと思っています。
    アトピー情報ありがとう!
    食事療法も考えてみようかな。
    最近会社でお菓子食べること増えてるし、
    つい帰りにコンビニ寄ってしまうし。
    がんばりますわ★
    ��ふと思い立って、自分は何日生きてるんだろうと
     計算したら1万日越えてたYOω

    返信削除