2006年8月27日

30センチは飛んだよ。。

日曜の朝はこれから始まりました。
いつものごとく、朝から和奏さんを撮影してるとぐずり出す和奏。
紙オムツ見るとラインが青い。(=やってらっしゃる。)

開けてびっくり、大量のきいろいのω

いつもならおじけづいてゆんにやってもらうところだが、ヘルプムナシク nk が交換することに相成り。
この時点で、なんかヤナ予感はしてたんだけどこれが見事に的中。

交換中ってか、おしりをふき拭きしてる最中に第2弾をぶっぱなす和奏。
第1弾も、紙オムツのギャザーまで汚す勢いだったんだけど、それを上回るようなレーザーうんちビーム。。。。。。
そんな飛ぶもんなのかと。。。

一気に目が覚める nk とゆん(←まだ寝てた。)。
日曜の朝8時前ですよ。

最近、夜中の授乳とかオムツ交換後にうちらのベッドに一緒に寝てることが多い和奏さん。
そのため、うちらのベッドのシーツ、うんこまみれ。。。
おしり拭いていた nk の足もトランクスもうんこまみれ。。。

なんとか顔に直撃は避けたもののあたり一体うんこまみれですよ。。

日曜の朝8時前。。。

ぶっぱなした後、ガッツポーズの和奏↓


まあ、そのおかげで武道館にかけつけた生長澤まさみちゃんをテレビで見れたんだけどねω

まだないけど、お風呂ではしないでほしい。。。。と切に。

2 件のコメント:

  1. なかなかワンパクに育って増ますな(汗)
    さわやかな写真には写っていない左方向は
    うーん・・・なことになっているんだな・・・
    うーん・・・

    返信削除
  2. いちお、女の子なんだけどなあω
    大惨事の写真もあるんだけど、さすがに…ねえ。。

    返信削除