2006年8月28日

鳥ってうまいね

昼に鳥食ってきました。

  一鶴

ってところ。

以前、会社の人と行った(横浜駅西口のドンキの近く)んだけどかなりうまかったので、ゆん(肉は鳥派)を連れて行きたいなと思っていたんだよね。

さすがに横浜駅付近の人がうじゃうじゃしてる中に和奏連れでいくのはあれだな?と思っていたんだけど、郊外(青葉区)にもあるって聞いたので早速行ってみました。

前回行ったときは夜だったので、ビールに鳥にって感じだったけど、今日はお昼にランチでひなどりを。

かなぁりうまいよ、これ

手前が『ひなどりと彩り野菜のランチ。A いっかくオリジナル』、奥がオーソドックスな『名物「骨付鳥」のランチ。 G ひな組』


それぞれアップで。けっこうスパイシーです。



#和奏と一緒だと気軽に一眼レフ持ち歩けて、こんなとき撮れるのがいいね。ひさびさに和奏以外を撮った気がω

九州にはまだ店舗が無いようなので、こちらに来た際には是非。

2 件のコメント:

  1. すでに11月に東京出張決定中の者がきましたよ。うまそやね。じゃ、ここで。(謎)

    返信削除
  2. お待ちしております。
    日にち決まったら教えてね。

    返信削除