2006年7月24日

初宮参り

今日は和奏が誕生して33日目。おじいちゃん、おばあちゃんと初宮参りに行ってきた。

しかし天気は荒れ模様なのよね。

雨ザアザアの中、西岡神社に参って、写真館で写真撮影。
撮影で寝ちゃいけないのでミルク半分で取り上げられた和奏さんは今日の天気以上に荒れ模様ω
これじゃあ飲めるだけ飲ませて寝姿撮影の方がよかったのでは?って感じでした。
カメラマンさんの腕に期待。

そのあと新心っていう小料理屋へ。
最近出来たばかりらしいけどなかなかよかった。料理も雰囲気もひとも。
中庭の紅葉の新緑が雨に打たれ艶やかいい感じ。このための雨だったのか!ω

いやいや1日中雨でした…。

その後、うちのじいちゃんが和奏を風呂に入れてくれた。
ようやくおへそも乾き、沐浴終わり、一緒のお風呂に入れるようになったんですよ。
次いつになるかわかんないしね、それで今日はじいちゃんと。
少し泣いたが気持ちよさげでした。

帰ったら nk が入れてやらんとなあ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿