2006年6月7日

aiko の PV撮影に行ったった!

まずはじめに…
ごめん!!しんくん!今日も見れそうにないです。。_o_

みそじ aiko の新曲『雲は白リンゴは赤』の PV 撮影@ZeppTokyo に行ってきました。








入場時にもらった aiko からの手紙。赤いリンゴがアクセント☆

13時くらいに集まって、
14時くらいに中入ってはじまって、
終わったのが18時半くらい!



おなじくみそじ nk にはかなり堪えましたω
いや楽しかったけどね、やってるときは…。

aiko がよくインタビューとかで、PV 撮影きつい?
みたいなこと言ってたけど、よくわかりました。

10回以上は聞きましたよ。。

いやでも飽きない。
カップリングの2曲も聞かせてもらったんだけど
改めて、aiko のシンガーソングライターとしての
ポテンシャルに驚かされました。

『雲は白リンゴは赤』の意味ですが、
雲は白い、リンゴは赤い、共にあたりまえなんだけど、
そのあたりまえと同じように私はあなたが好きなんです、、
そんな意味を込めた曲名であり、曲なんだそう。

おなじ30歳。

aiko みてると自分が生涯、どれだけ
物を残せるんだろうと考えたとき、
ほんとちっぽけに感じる。

がんばんなきゃ。

そうそう、あの広い ZeppTokyo に 300人?400人?ほどだったので
2,3m くらいの間近で aiko 見れたし、視線も合ったし、
指差しあっちゃいました。

ファンクラブイベントってほんとイイ。

ただ、いつも連れは無しの本人1人だけの招待なので、
ゆんさんは連れていけない。そこが非常に残念。
それもあってすごいファミリー感を味わえるんだけどね。
純粋なファンばかりだし。

今日 4:30 起きのせい(午後半休するため早よ会社いったった)もあり
もう寝ちゃいそう。。。しんくん、ごめん。。

0 件のコメント:

コメントを投稿