2006年5月21日

カメラ取ってきました

今日はよく動いた

自宅 ⇒ ヤマダ電機テックランド青葉店(カメラget) ⇒ イエローハットすみれが丘店(チェイルドシートget) ⇒ 自宅(洗濯した) ⇒ 品川(しんくんと和幸) ⇒ 横浜(カメラバッグ&ストラップget) ⇒ 自宅


nk も出産準備


チャイルドシート買いました。いろいろ検討した結果、Aprica にしました。2人目のときも使うこと前提で新品を。


クルマのシートに併せて黒(ちょっとカーボン調)。横向きにしてベッド型にすることができるので、首がすわる前でも安心。


取り付けビデオやらなにやら。


次にカメラ。子供という大義名分により憧れの一眼レフ機 Canon EOS 30D を get。単焦点レンズ、CF 2G、液晶保護シート、カメラバッグ、ストラップも購入。


箱を開け、


カメラ取り出し、


ケンコーの液晶保護シート 30D 用を


取り出し、


貼る。カメラ背面液晶&上部のステータス液晶の2つの保護シートが入っています。共にサイズを合わせてカッティング済みなため即貼れるし、貼りやすいよう2枚のシートで本シートを挟んであってかなり貼りやすい。画像は貼った後のものですが、貼ってあることもわからないくらいの出来。


カッチョイイ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿