2006年2月5日

節目

先日 30 という節目を迎えたがもう1つの…


今日はゆんの検診に初めてついて行った。
検診とは妊婦検診のこと。

実は nk、パパになります。
# ゆんの日記や掲示板ではいつしかオープンになっていますが、一応ここでも書いておこうω

既に6ヶ月に入っているのですが、
検診の台におなか出して寝ているゆんを見て、

  を゛!!!

と正直思った。
正月にはそんなおっきくなかったはずなのに
ここにきて結構な急成長を遂げているおなか。
実感。

さらにエコーでおなかの中の様子を見せてもらい
さらに実感。

 頭がある
 胴がある
 手もある
 足もある
 手が動いている
 心臓も動いている ぴくっ ぴくっ と。

うちの親もこんな自分を見ていたのだろうか。
そのときどんな気持ちだったのだろう。
今の自分と同じ気持ち?

そういや両親教室とやらが区役所であるらしい。
おむつ交換とか教えてくれるらしいが…
nk がやってるその光景、まったくもって想像シガタイ。。
ガンバリマス…。

6 件のコメント:

  1. おめでとう!!
    nkもついにパパか?。
    ゆんさんをますます大事にせんといかんねえ。
    男の子かな?女の子かな?
    どんな名前にするのかな??
    やっぱ、男の子だったら髭太郎とか?ω
    女の子だったら髭美とか?ω
    楽しみですな?☆

    返信削除
  2. ありがとう。性別聞くか聞くまいかどうしよかな。
    名前はムズイね。
    髭は絶対いれぬがω

    返信削除
  3. 性別聞くか迷うね(ーー;)
    髭太郎に髭美・・・・・
    いや?ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ

    返信削除
  4. ほんとおめでと?!
    名前はまろやかさんと一緒に(おもしろいのを)考えておくので、
    出産に専念してくださいね☆

    返信削除
  5. ★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
    いよいよパパだねぇ(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
    頑張って子育てしてね♪
    性別聞かないほうが面白いわよ♪

    返信削除
  6. 出産に専念します!
    うーむあと4ヶ月か。
    なんか時が経つのはえーなあ。。

    返信削除