2005年8月14日

大黒摩季

ねえさんのファンクラブイベントに行ってきました。
@SHIBUYA-AX。ここに来るのはBOOM BOOM SATELLITES以来。

開場直前突然の雷雨。
nkらは整理番号24/25とめちゃくちゃ早かったので
建物の屋根つきのところにいたので助かったんだけど
大勢の人がずぶぬれに…

さてさて、ひさびさにまぢかで見れました。
2列目。
こんなとこだと大いに目が合いますが、
合ったら合ったデ、ドギマギですわω

最初の2曲、ピアノ弾きながらの
 「風になれ」
 「あぁ」
共に POWER OF DREAMS からの選曲。
まだ学生だった頃、熊本市民会館であった
このアルバムのツアーに行ったのを思い出します。
この2曲、ファンクラブ投票で1,2位だった曲とのこと。
nkも好き。ほっとします。

摩季ねえさん本人もコメントしてますが、
結婚する前数年の曲って、歌詞的にちょっとやばかったしω

この前でた『HAPPINESS』で無事あの頃に生還されておりますω

そのCDの中で一番おきにの曲「LIFE」(←数十回は聞いてるし、その曲だけ何度もなくリピートしても飽きないし、しんみりしてしまう。)は今日は演ってくれなかったけど、アルバムツアーの方で期待しております♪(演ってんのかな?!)

次、摩季ねえさんに会えるのは 9/8(木) @NHKホール。
会社早く切り上げなきゃ。

次は来週 8/20 J-WAVE LIVE 2000+5 。
生カエラちゃん、どんなだろーかー。

0 件のコメント:

コメントを投稿