2005年6月19日

GDB-F 試乗

#試乗してもう10日ほど経っているがメモとして。
#…とその前に

 ゆんさん、誕生日おめでと♪ω

で、

ちょいと愛車の見積もりにスバルへ。
というか、やっぱり F 型実物を見たくて D ラーへ行ってきましたω

見積もりはちょとショックだったのでさておき、
GDB-F 実物の見た目は…
うーん、やっぱり nk にはピンと来ない…
特に真中のグリルのドアップには頭がくらくら…。良く言えば野性的。。
来年はこれが WR カーになんのかあ。

次の車検、つまり2年後のフルモデルチェンジ。
そのときに期待かなω

で、試乗してきました。(WRX STi 白 not specC)

福岡時代2年前くらいに一度試乗していて、2度目の GDB 試乗。
前は剛性感に満足のやっぱ新しいのはイイじゃん☆的な感想だったのだが、今回は…

 うーん、なんだかマイルドな加速感

GC 系のどっかんたーぼ。
&ウインドウ越しのワイルドな走行音。(うちのRAだしω)
&Flat4独特の排気音。

nk は GC8 が好きな模様☆

ただ、やっぱ MT の感触はイイ!
コキコキ入っちゃう。
普段乗る分には静かでイイ!(music聞くにも。)
インパネがブラックフェイスで普通にカッチョイイ!

きっと、WRC で闘い続けているインプレッサのこと、
新しいインプレッサがイイに決まっている。
1week程、借りれたらきっと答えは決まっている。
思いっきり踏んだら好きになれるに決まっている。

それでもやっぱり nk は GC8 が好きだ。
GDB 試乗してそんな心境。

そんな自分を知ってなんだか安心したωωω

まだまだ5万キロ。
インプレッサMLの諸先輩方には遠く及びません。
これからも nk は GC8 と共に精進していきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿