2005年5月22日

FLOW

FLOW THE CARNIVAL に行ってきました。@日比谷野外大音楽堂

日比谷野音に行くのは初めて。
東京のど真ん中にある日比谷公園、その中にあります。
天気は曇りでしたが、やっぱり夏(まだ春か?)は野外ですね。
気持ちよかった。

ライブはいつもの FLOW ライブ通りっていうか、
いつもい・じょ・お・に最初からめっちゃハイテンション。
去年の年末のツアーからひさびさのライブでしたし。
数曲歌った時点でもう既にアンコールか?と思うくらいの盛り上がり。
むちゃくちゃストレス解消ω

6/1 発売の新曲の DAYS も歌ってくれました。
今までの FLOW の曲とは違うノリの曲で新鮮でした。

次はライブハウスで見たい☆

nkが今一番好きなバンド。実感しました。
  聞く音楽だけは若いな・・・おれω







当日限定グッズ、けっつ!中身はTシャツ、ステッカー、キーホルダー。



風船もけっつ。


キーワード:アフリカン・フェスタ2005、バリカンwithビューティー、FLOWdeパンチョス、LIVE TOUR 2005決定

次のライブは・・・予定無し;;
夏フェス、何かいこかなあ。

0 件のコメント:

コメントを投稿