2005年3月13日

3周年&15周年。

福岡市西区役所に入籍届けを持って行って早3年経ちました。
ほんと早い。ゆんさんも20代後半になりましたし、nkは・・・来年は・・・;

今日は福山雅治のライブに行ってきました。
2度目の横浜アリーナ。マリンメッセ福岡と同じようなアリーナですが、
比較すると少し小さめ?&長丸(マリンメッセは長方形)でより音楽向きかも。
結構好きです。

彼、今年3/21でデビュー15周年なんですね。
ゆんさんのおきにのミュージシャン。(本業音楽?俳優?)
席もステージに近く、いつにもまして楽しげなゆんさん。

そこへステージ脇のうちらの近くへ!
  そして紙コップ、投げ込み!!
    それを nk ジャンピング?キャッチ!!!ω
びびりますわ。。

ライブ運だけは良い方なんですよね。
  摩季ねえさん、FLOW に続き3回目のキャッチ成功★

いい3周年記念の思い出となりました。
福山さん、ありがとです。

感極まっての
 福山さん「東京来てよかったばい!」
ちょっと感動しました。
同じ九州出身として励みになります。がんばってください。
nk もがんばります。

肝心の音楽は・・・楽曲◎、歌○、MCまぁ、、、まぁ、、○ω
女:男=9:1くらいでしたでしょうか。(雰囲気的に20:1くらいω)

シングルからの選曲も多く意外に楽しめました。

0 件のコメント:

コメントを投稿