2004年11月9日

ATAのインターフェースカード

ってのがあんのね。安いしちょとほしい。

3 件のコメント:

  1. 体調大丈夫ですかー?
    ATAカードなんておいといて、
    はやく体調治してください!
    ちなみに、こんな記事見付けました;
    http://allabout.co.jp/auto/autosupply/closeup/CU20041107A/index.htm?FM=rss
    これぐらいの速さで通過してみてくださいω

    返信削除
  2. 今日も頭痛がひどかとです。
    ノーシンが友達ω
    ETC車載機って壊れると必ずバー壊しちゃうだろうねえω
    nkは小心者ですので結構スピード落としてますが、
    開かなくてとっさに止まれるとは言い難いし。なんだか危険なシステムだなぁ。

    返信削除
  3. ATAカード追加しました。
    Marjoramくん、HDD3台接続になりました。
    ちょいと怪しいHDDなんでてんぽらりなデータしか置きませんが余裕ができました。
    まだまだ接続に余裕があるのでRAID組みたいなぁ?
    200G×2新規購入でω

    返信削除