2004年6月14日

ライブに行ってきました。

MAD CAPSULE MARKETS のライブに行ってきました。

ZeppTokyoだったので昼間はお台場うろうろ。(ほぼ1年ぶりω
ソニスタ@メディアージュで発売前のこれいじってきました。>HMP-A1
操作ボタンの感度が微妙でしたがちょと気になる一品。
そのあと楽しみにしていたプラネタリウムへ。しかし待ち時間1時間で断念;;
かわりにフロッグスタイルカーニバル2004なるイベントがあってたのでそこでがしゃぽんω
巷では流行ってるんですねえ、これ。人大杉。

話を戻して、、
ライブハウスは昨年の10月以来ということでドキドキ。
しかもこのバンドだし。。
もう10年以上のファンなのですが、
アルバムを経る毎に良い意味で変化があり全然あきません。
圧倒的な音圧は不変ですω
ただ1点。自分の周りに MAD を聞く人がいなく、
情報交換やれないのが非常に残念です。誰か聞いてないかなぁ?

で、今日のライブですが最高でした!
前回のライブハウスなとき疲れてたのか途中で体調が悪くなったので、今回は真中付近に・・・
・・・いたのですが、このバンドのライブのこと、、真中とは思えない盛り上がり。。
ヤヴァイかな?と思いつつも最後まで楽しんじゃいましたω
日ごろのストレスなんてぶっとびました。 全身汗まみれ?。
28でもまだまだいけますな。
しかし帰って服脱いだときに気づいたのですが、腕に打撲3箇所ω

次は来月、うちのワイフのごひいき、マッキーです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿